Category Archives: 石丸みつを

[石丸みつを]Macの調子がわるいと人の機嫌もわるくなるんだなぁ

Sany0260

もうLeopard 10.5.2が全般的に調子悪いという話もあるんだけど、アタシのMacBookが非常に調子わるし。

Macの機嫌がわるいと、作業してる人間にもストレスが溜まって機嫌わるくなっちゃうよねー。

ということを、表現してみました。

MailやらFireFoxやらEclipseやら、いろいろなソフトが、「予期しない理由で終了しました。」とか言い出しやがるんですよねー。

Leopardを再インストールしようと思ってるんだけど、そんな面倒なことするんだったらついでにまたハードディスクを大きくしてやろうかとか思ってます。

日立GSTの耐ショック320Gが、はやく店頭に並ばないかなー。

これにしてやろうっと。

もうPhotoShopもなぜかスキャナから取り込もうとしたら、謎のアプリ終了を繰り返して、この画像もデジカメで撮影したという泣ける状況(笑

泣けるコンピューティング。

はやく健康なMacで作業したいもんだ。