IT健保保養施設トスラブ湯沢に行ってみたらこんなところだった

トスラブ湯沢看板

IT健保ユーザー歴十数年になると思いますが、初めて湯沢の保養所行ったら、こんな感じのところでした。

Sponsored Link

部屋

トスラブ湯沢和室

トスラブ湯沢ベッドルーム

トスラブ湯沢居間

たまたま、非常に広大な部屋に入れてもらいました。

和室で寝るか、洋室のベッドルームで寝るか選択を求められたのは新鮮。

こんな部屋あるんだなー。

トスラブ湯沢の庭の桜

5月5日に行ったんですが、桜が散りかけ。

もうちょっと前なら桜が満開で良い感じだったかも。

東京モンの感覚としては、桜って4月に咲くものでしょ!?と思ってたんで、この光景は新鮮。

夕食

トスラブ湯沢夕飯の刺し身 

トスラブ湯沢夕飯

トスラブ湯沢夕飯デザート

和食にしましたが、美味しかったです。

越後ワイン

トスラブ湯沢越後ワイン

 

越後ワイン赤

 

トスラブ湯沢白

飲み物は地元系で越後ワインを頼みました。

コレは非常に良かった。

美味しい。

瓶のラベルに「トスラブ湯沢」と書いてありますね。

カラオケ

トスラブ湯沢のカラオケ

ステージがサイバー。

トスラブ湯沢カラオケ酒メニュー

酒が安い。

バランタインを一杯注文。

カラオケがバー代わりという感じ。

プール

トスラブ湯沢のプール

僕は入りませんでしたが、湯沢もそこまで行く所無いので、聞いた話だとプールで遊ぶ人は多いみたいです。

朝食

トスラブ湯沢の朝食

朝食は洋食をお願いしました。

美味しい。

まとめ

看板のカラーリングはどうかと思うけど(笑)

でも、良いと思います。

綺麗で快適。 

トスラブ湯沢 | [ITS]関東ITソフトウェア健康保険組合