SONY製品使い過ぎだけどサービス満点の面白映画「アメイジング・スパイダーマン2」

ソニー・ピクチャーズ製作で、とにかく主役スパイダーマン、ヒロインはじめみんなソニー製品使いまくりで「そこまで皆ソニー信者かよ!不自然だろ!」って突っ込みたくもなりますが、チャレンジャブルな面白い映画でした。

その徹底したソニー製品の使いっぷりでありながら、ストーリーにちゃんと馴染んでるところも巧み。

出てきたソニー製品は次のもの。

Sponsored Link

カメラはソニーのα

sony_α

細かい機種はわからないけど、αだったと思います。

望遠レンズはこれかな?

望遠レンズ

デジタル一眼カメラα[Eマウント]用レンズSEL70200G

ケータイはSONY Xperia

XPERIA

これも機種の詳細は不明ですが、スパイダーマンが使ってるのはSONYのスマホ。

ヒロインが使ってるスマホは、詳細写ってるシーンなかったと思うけど、きっと同じかな。

パソコンは当然VAIO

vaio

細かい機種はわからんですが、とりあえずVAIO。

スパイダーマンは検索エンジンはGoogle、メーラーはGMail使ってました。

薄い映画かと思ったら面白い

スパイダーマン2

ハリウッド大作系にありがちな、薄いストーリーのアクション映画かなと思って見たんですが、予想以上にサービス満点で面白い映画でした。