ヒロインのお尻が良いが主人公にはまったく興味が持てない映画『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー 』

しっかし、主人公のキャプテン・アメリカって人気あるんですかね?

今どき白人筋肉ムキムキの最強主人公ってどうなのよ?という感じが否めないんですが、この映画見てみたらヒロインが非常に良い映画だった。

Sponsored Link

ヒロインのナターシャが良い

もうこの映画は女優スカーレット・ヨハンソンさん演じるこの人が主役としか言い様がないと思うんですよね。

このYouTubeの動画でも敵を倒したあとの後ろ姿のお尻が良い!

お尻と言えばインターネットではネットウォッチャーのotsuneさんのTumblrが有名ですが、otsuneさんも納得のプロポーションなんじゃないでしょうか?

YouTube動画には入ってないけど、中盤の戦闘シーンのアクションも素晴らしい。

激しい性格でアクションも激しく、性にも奔放というキャラクター。

真面目で昔ながらの伝統的な価値観を持ってるキャプテン・アメリカとは対照的なキャラクターとして描かれてます。

CGとアクションは素晴らしい

クライマックスのCGと兵器、美術、そしてアクションシーンの殺陣は非常に素晴らしい。

アクションシーンは手持ちカメラ的なカメラで激しくカットを割ってる感じ。

こういう撮り方ってコンテ切ってるのかな?長廻しであとで編集してる? 

まとめ・総評

この手の、いわゆるハリウッド大作的なアクション主体の映画によくある感じで、ストーリーのサスペンスは薄め。

アクションとCG、美術で押してくる感じ。

ナターシャ ★★★★★ 5
アクション/CG ★★★★★ 5 
主人公への興味 ★☆☆☆☆ 1
総評 ★★★☆☆ 3.6

映画館で見るには良い感じ。